

ごちゃごちゃ

|ω・`)ノ|Юおはよ~朝だよ~あ○だよ~

※りとさんです。

久しぶりの更新となります。
何を書けばいいでしょうか。

若干めんdry・・ごめんなさい(ノ´Д`)・゚・


最近、誅仙のほうはまったりといいますか。
ほとんど放置で基本することがありません♪


その代わりに漫画読んだり、映画見たり、アニメみたり、絵描いたり・・
ちょっと別ゲー浮気してみたりも。うへへ

OSUはちょっと前からモードを加えて遊ぶのが楽しくなってきました!
寝る前に2~3曲、朝起きてからも2~3曲と
時間を忘れてやり続けることもしばしば。
スキンを作るのも楽しくて日課になっていますっ
osu.jpg
コツコツとLVも上がりもうちょいで50!ふぉぉ


他はC9・ドラゴナ・タルタロスとやってみた(´ε`*)

[C9]http://c9.gamechu.jp/?lp=true
操作スタイルやシステムはまた違って面白かったけど飽きてしまった。
[ドラゴナ]http://dragona.nexon.co.jp/
丸一日やってキャラを20まで上げたけど私の中で満足感が・・そこで終了。
[タルタロス]http://ta.mk-style.com/main/
ソーマソーマ( ゚∀゚)o彡゚タルは暇な時に気分で今後も遊びにいきます!


がちゃさんのほうはお仕事が忙しく、
ボロボロになって帰ってきてはちょろっと誅仙して、
ご飯を食べ、お風呂いってすぐに寝入ってしまう毎日です(´・ω・`)
dog.jpg
そんながちゃさんに大好きなワンコを(σ´∀`)σウフッ

今日はそんなこんなでごちゃごちゃおわりЮ |ミ パタン
