

健康診断

こんばんは。ガチャピンです。
最近、ほんとに忙しくチュセンもほぼ天地一体してるだけです・・・。

先日、会社で受けた健康診断の結果をもらいました。
ほとんど異常なしだったのですが2点だけひっかかりました。


1点目は中性脂肪
この値が高いと動脈硬化や糖尿病になりやすいそうで、
逆に低すぎると栄養不良らしいです(´・ω・`)

正常値は30~149という広い範囲なのですが、私は25・・・。
(ちなみに身長体重は181cm、60kg。標準体重は72kgくらいだそうです)


2点目は血液検査
貧血だそうです・・。

もう少しちゃんと食事とらないとダメですね。


ちなみにガチャピンの1日の食事

朝食
コンビニのパン1個か2個
レッドブル(←これ大事)

昼食
仕事のスケジュールによりとれたりとれなかったり・・
食べられないときも多々ある。

夕食
ちゃんと食べる時と疲れてる時はそのまま寝ます(´・ω・`)

うん、ご飯ちゃんと食べよう・・。

それでは今日はこのあたりで・・
おやすみなさい
