スポンサーサイト


FIT RS

ちわぁ(*´ω`*)りとです

今日はリアルのお話。ぐふふ

先日からがっちゃんが『車がほしい、ほしい』と
猫の発情期かのようにずーっと鳴いておりまして。

例えがちょっとひどかったねヽ(・ω・ゞ)ハッハー

それはおいといてっと・・

車を今後買う上でどうするかを話し合いました。

gatya.jpgガチャピン初号機のガチャピン君
hana.jpgりと❀の花記号の花
お話の中で今回はアイコンで二人を区別してみました。
まぁ、私は車のことは全然詳しくないのですが・・

がっちゃんがとにかく車オタクなのです。
なのでたまに車にちょっとでも関連する話になると(´-ω-`)ハァ

今後、車を買うにあたってまずはATMTか・・から話がスタートし

hana.jpg私も日本で免許そのうち取るだろうから普通にATの車がいい。

いいと思って言ったのが・・

gatya.jpgMTじゃないと嫌だ!

と速攻返されまして( ^ω^)・・・

しばらくここで二人の反論と意見のぶつかり合いをしましたが
車大好きちゃんのためを思ってMTにしてやろうとここは譲り・・

hana.jpgそれで車はなんにするの?
gatya.jpgNSXがほsh・・ry
hana.jpg却下( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン
gatya.jpgじゃ、じゃあ・・CIVICのtypeR・・
hana.jpg・・・・・。

こんな調子のやりとりがしばらく続きましたが
最終的に確定したのがFIT RS

FITにもいろいろモデルがありますが、がっちゃんの希望(仕方なく)を
聞いてあげてスポーツモデルのRSでいこうとなんとか決まりました。

gatya.jpg提案なんだけど・・
hana.jpgはい
gatya.jpgインテリアのシートを運転席、助手席ともに
  スポーツモデルのシートに変えたいんだけど(*´ω`*)
hana.jpg・・・MT許したんだよ?FITのタイプも!!
gatya.jpg((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでもね、一応これでも見てあげたんだ。

だけどここは値段
こんなブランド名がドーンっとあるシートいくらするのか聞いてみたところ。

タイプは2種類ですがもちろんがちゃぴんは一番上のがいいそうで・・
recaro.jpg

gatya.jpg二つ合わせて30万以上は掛かるかも。
hana.jpgあかん、それは許さん(ノ`Д´)ノ

そんなこんなで車選びは終了しましたが・・(`-д-;)ゞ
ホントにがっちゃんの車オタクっぷりには困ったものでした・・。

おわり
スポンサーサイト
