スポンサーサイト


がちゃりとの日常

こんにちは、ガチャピンです(=゚ω゚)ノ

今回の更新は2連続で行います。

まず1発目はがちゃりとの日常です(ノ∀`)
ちなみに次の記事はパスかけますので、パスわからない方は・・

( -`ω-)んー

wisいただければ教えたり教えなかったり・・(´・ω・`)

がちゃりとの日常 その1
先日、りとがお部屋の掃除をしてたときのこと。
仕事の休憩時間に私の携帯に電話をかけてきました。

りと:がっちゃん!ネットがつながらなくなったよぉ(´;ω;`)ブワッ
ガチャ:どしたのΣ(゚д゚;)!?

事情を聞いたところ・・
部屋の模様替えをしてPCの配置を換えたらつながらなくなったとのこと(´・ω・`)

ガチャ:ルーターとかPCを再起動してもだめ?(´・ω・`)
りと:やってみる!(`・ω・´)

・・・数分後・・・

りと:つながらないよ(´;ω;`)ブワッ
ガチャ: ( -`ω-)んー。ちゃんと配線あってるよね?
りと:(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ウンウン。前と同じにしたよぉ!
ガチャ:そしたら、何がダメなんだろ・・・

いろいろやってみましたが、結局ダメでした(´・ω・`)

ガチャ:配線ほんとにあってる?(´・ω・`)
りと:え・・あ・・うん・・たぶん?(´・ω・`)

うん・・結論から言えば、配線ミスでしたチー(o゜ェ゜o)ーン
配線を直してもらったところ・・

りと:直ったぁぁぁぁぁヽ(✿→∀←)ノ
ガチャ:よかった(ノ∀`)

配線は正確にねチー(o゜ェ゜o)ーン 

がちゃりとの日常 その2
昨日は私の仕事がお休みだったので、久しぶりにりとと買い物にいってきました。
お昼に二人でオムライスとサラダを食べました。

ガチャ:結構、美味しかったね~(=゚ω゚)ノ
りと:(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ウンウン
りと:でも、微妙に量足りなくない?
ガチャ:そだね(ノ∀`)

んで、結局近くの中華料理屋でラーメンも食べましたチー(o゜ェ゜o)ーン
二人とも細いのによく食べるというね・・。

夜に天界北斗しながら、一緒に回っているメンバーに話したところ・・

食べすぎ!!!

この一言で片付けられてしまいしたとさ(ノ∀`)

おしまい

次はクレイの対人についてです。興味のある方はどうぞ(´・ω・`)
スポンサーサイト
