ごちゃごちゃ

|ω・`)ノ|Юおはよ~朝だよ~あ○だよ~

※りとさんです。

久しぶりの更新となります。
何を書けばいいでしょうか。

若干めんdry・・ごめんなさい(ノ´Д`)・゚・


最近、誅仙のほうはまったりといいますか。
ほとんど放置で基本することがありません♪


その代わりに漫画読んだり、映画見たり、アニメみたり、絵描いたり・・
ちょっと別ゲー浮気してみたりも。うへへ

OSUはちょっと前からモードを加えて遊ぶのが楽しくなってきました!
寝る前に2~3曲、朝起きてからも2~3曲と
時間を忘れてやり続けることもしばしば。
スキンを作るのも楽しくて日課になっていますっ
osu.jpg
コツコツとLVも上がりもうちょいで50!ふぉぉ


他はC9・ドラゴナ・タルタロスとやってみた(´ε`*)

[C9]http://c9.gamechu.jp/?lp=true
操作スタイルやシステムはまた違って面白かったけど飽きてしまった。
[ドラゴナ]http://dragona.nexon.co.jp/
丸一日やってキャラを20まで上げたけど私の中で満足感が・・そこで終了。
[タルタロス]http://ta.mk-style.com/main/
ソーマソーマ( ゚∀゚)o彡゚タルは暇な時に気分で今後も遊びにいきます!


がちゃさんのほうはお仕事が忙しく、
ボロボロになって帰ってきてはちょろっと誅仙して、
ご飯を食べ、お風呂いってすぐに寝入ってしまう毎日です(´・ω・`)
dog.jpg
そんながちゃさんに大好きなワンコを(σ´∀`)σウフッ

今日はそんなこんなでごちゃごちゃおわりЮ |ミ パタン

健康診断

こんばんは。ガチャピンです。
最近、ほんとに忙しくチュセンもほぼ天地一体してるだけです・・・。

先日、会社で受けた健康診断の結果をもらいました。
ほとんど異常なしだったのですが2点だけひっかかりました。


1点目は中性脂肪
この値が高いと動脈硬化や糖尿病になりやすいそうで、
逆に低すぎると栄養不良らしいです(´・ω・`)

正常値は30~149という広い範囲なのですが、私は25・・・。
(ちなみに身長体重は181cm、60kg。標準体重は72kgくらいだそうです)


2点目は血液検査
貧血だそうです・・。

もう少しちゃんと食事とらないとダメですね。


ちなみにガチャピンの1日の食事

朝食
コンビニのパン1個か2個
レッドブル(←これ大事)

昼食
仕事のスケジュールによりとれたりとれなかったり・・
食べられないときも多々ある。

夕食
ちゃんと食べる時と疲れてる時はそのまま寝ます(´・ω・`)

うん、ご飯ちゃんと食べよう・・。

それでは今日はこのあたりで・・
おやすみなさい

近況報告

こんにちは、ガチャピンです。
最近、仕事が忙しくてろくに誅仙してません・・。

帰宅してから天地放置の状況をチェックした後、
りとや家族・旅団に挨拶して寝てます。

毎日こんな感じです↓
3bai.jpg

本当に忙しいときは
4bai.jpg

で、仕事が終わると
boroboro.jpg

ボロボロですよ・・。
今後、今の10倍くらい忙しくなるようなので少し心配です。

昨日も忙しく帰宅後は天地放置のチェックだけして
ろくに挨拶もせずに寝ましたが0時半すぎにりとから
携帯に電話がかかってきて旅団戦があるからくるのです!とのことでした。
旅団戦の出動要請とあっては行かざるを得ないのでいきました。

相手は百鬼夜行様でした。

結果は以下の画像。
2012-04-22 旅団戦VS百鬼
以下、自己採点です。

最近、ろくに対人戦の練習をしてなかったので
動きとしてはひどかったと思います。
100点満点で評価するのであれば10点くらいですね。
特に評価に値するところはなかったと思います。
スキルの使い方、立ち回り、仲間のアシスト・・・
ダメだししたらきりがないですが、久しぶりに楽しめたのでよかったと思います。

それでは、今日はこのあたりで失礼します。

FIT RS

ちわぁ(*´ω`*)りとです

今日はリアルのお話。ぐふふ

先日からがっちゃんが『車がほしい、ほしい』と
猫の発情期かのようにずーっと鳴いておりまして。

例えがちょっとひどかったねヽ(・ω・ゞ)ハッハー

それはおいといてっと・・

車を今後買う上でどうするかを話し合いました。

gatya.jpgガチャピン初号機のガチャピン君
hana.jpgりと❀の花記号の花
お話の中で今回はアイコンで二人を区別してみました。
